Littchin記

政治、経済、ハースストーン、国際情勢等について。世界から性差別を無くすための活動を推進しております  Twitter:@littchin2

ハースストーン/Hearthstone/ウィッチウッド 泥棒ローグ 雑記編2

ブログ更新3日目にして書くことなくなってきました

マッチアップのこと書けるほど対戦できてないんですよね

 

・今日の雑記

 

Twitterで話題にしてる人もいましたが、

ロード・ジャラクサスと魔女ハガサは中立含めたすべてのカードを

自分以外のクラスのカードと判定するらしいですね

写真の試合(奇数クエウォリ)ではテス引く前に普通に殴り勝ってしまいました

奇数クエウォリは蜘蛛やゴロツキが少し並ぶとすぐ乱闘してくれるので

中盤から絶えず展開していけば勝てます

呪文石を貰えると相性最強

 

f:id:littchin:20180417233050j:plain

 

召喚のポータルを引くと貌を蒐めるもので

黄金のサルかなってレベルのハンドが完成

もちろんこんなことできたところでキューブロックには勝てません

不利デッキ(キューブロック、各種奇数アグロ)には

後攻エドウィンワンチャンだけをみたマリガンに切り替えていく

フクロウくん、2マナに帰ろう!

 

f:id:littchin:20180417233328j:plain

 

炎のインプを採用したキューブロック?とあたって初となる勝利をしました

超うざい調剤師の代わりの序盤デンポ要因とか考えたのかな?

さすがに2度と会えないだろうな

 

デイリーがハンターだらけだったので

新環境はいって初めてローグ以外のヒーローを触れました

考えることが少ないって最高ですね

 

 

明日もブログ更新できるようがんばります

気持ちの悪い人間なので、毎日何人がここを見にきたかチェックしてます

TwitterからではなくGoogleからの検索でここにたどり着いた人もいました

すごくない?

身内以外が見てるって考えると怖くもある

でわ